PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのお土産シリーズ・・vol3

◆メダイユ教会のメダル◆




ボン・マルシェの食料品館「ル・グラン・エピスリー」の後ろの建物の中にある
メダイユ教会
ここは「奇跡の教会」とも言われているそうです。

この教会を知ったのは、パリ在住の方が発信しているblogにて。
パリのことは ある程度熟知していたつもりだったのに 初耳の教会。
この教会には聖女カタリーナの遺体が130年間も腐らずに
眠っている場所として有名で 世界中のカトリック信者が集まる教会らしいのだ。
おすすめは このメダル。

なんでも この聖女カタリーナが身に着けていたメダルが
理屈では説明できない様々な現象を起こしているとのこと。
その 復刻版が教会で販売されているのです。

そんなことを聞いたら 行かなくちゃね。

私は チェーンに通してネックレスとして愛用。
奇跡が起きるかナァ??

ちなみに わがロビンにも つけてあげたら
たった一日で はずれてしまいました・・・。


| パリでみつけたもの | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/307-9cfc43ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

