PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのお土産シリーズ・・vol5

◆クリスタルのカトラリー◆



ずーと欲しかったクリスタルのカトラリー
機会があれば パリで購入したいと思っていたら・・・
ありました。
しかもとってもリーズナブルなお値段で売っていました。

我が家で大活躍です。
スポンサーサイト

| パリでみつけたもの | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしえて下さい

ぼらさんの所からお邪魔しました~

11月下旬~3度目のパリへ旅立ちます♪
今回、画像の様なクリアのカトラリーを購入したいと思っていたのですが、
こちらのお品はどちらでお求めでしたか?
覚えていらしたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

| Rose Garden | 2012/09/07 10:18 | URL | ≫ EDIT

☆Rose Gardenさん
初めまして

随分前まで 遡って読んでくださって驚いています
このカトラリーを買ったのは
キッチン雑貨店の
ラ・ヴェセルリー (La Vaissellerie )というところなんです
キッチン関係のものが リーズナブルに買えてとてもおすすめのお店です
市内に数店舗ありますので検索してみてくださいね
緑色のお店になります

4年ぐらい前に追加で購入したときは 数が少なくなっていました。
友人は似たようなものを モノプリで購入したと言っていましたよ

実は・・・
毎回読み逃げ状態でしたが ここにもパリ好きさんがいる~って
ちょくちょく遊びに行ってますよ~v-290

カトラリー 巡り合えるといいですね

ラ・ヴェセルリー は今まで紹介したことはなかったのですが
今回の旅行記が終わったら アップするつもりでーす




| peco | 2012/09/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

☆Rose Gardenさん
初めまして

随分前まで 遡って読んでくださって驚いています
このカトラリーを買ったのは
キッチン雑貨店の
ラ・ヴェセルリー (La Vaissellerie )というところなんです
キッチン関係のものが リーズナブルに買えてとてもおすすめのお店です
市内に数店舗ありますので検索してみてくださいね
緑色のお店になります

3年ぐらい前に追加で購入したときは 数が少なくなっていました。
友人は似たようなものを モノプリで購入したと言っていましたよ

実は・・・
毎回読み逃げ状態でしたが ここにもパリ好きさんがいる~って
ちょくちょく遊びに行ってますよ~

カトラリー 巡り合えるといいですね

ラ・ヴェセルリー は今まで紹介したことはなかったのですが
今回の旅行記が終わったら アップするつもりですので
よかったら また遊びに来てくださいね

| peco | 2012/09/08 05:54 | URL |

ありがとうございます

お返事ありがとうございます。
pecoさん、私のブログご覧になって頂いていたんですね~
ありがとうございます。

ラ・ヴェセルリー 知ってます~!
今度も行く予定なのでジックリ見てみますね。
モノプリも要チェックですね!!

本当は、COTE TABLEのクリアのカトラリーとトリアノンシリーズのプレート類が欲しいのですが、
これがどこで売られているのが、全然情報が無くて困っています。

私もpecoさんのブログ、さかのぼってゆっくり読ませて頂きますね~♪

| Rose Garden | 2012/09/08 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/310-681014b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

