PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

get・get・get!!!!!

我が家は ただいまLiptonのリモーネだらけ。

紅茶好きが高じてこうなった??
ノンノン。私は茶葉派です。お湯を沸かしていれています。



では なぜなぜ?

理由はこれです!
おまけです!!!
s-DSC02132.jpg


だってだって ピエールエルメのスィーツの携帯ストラップがついているのですもの!
エルメ大好き!

キャー。
ええ。もちろん大人買いいたしましたよ。
それに 替え用として2本余計に購入して
計10本を一度に買いました。そして 手で持って帰りました。
s-DSC02141.jpg


たまたま コチラの方のblogに遊びに行って ピエール・エルメのコレクションが
リモーネシフォンについていることを知ったのでした。
ペットボトルも500mlサイズについているのは 良心的です。
前回の ル・クルーゼの時は 1リットルでしたから。

コレクションは全部で8種類。

それにしても 立派な食玩です。この イスパハンのサイズは4cmぐらい。
後輩が スィーツの携帯ストラップをもっていて 
可愛い~と私も見に行ったら 確か3000円ぐらいして 私は引きました。
(今 スィーツの携帯ストラップって流行っているそうです)
その3000円のと 引けも劣らぬです。

ピエール・エルメが大好きな私としてはとっても嬉しい。
ちなみに 去年発売されたピエールエルメの食玩も全種類もっていますよ~。
で 空けないで 大事に持っているのです。
って空けてみなくちゃ 意味ないのにね。
というわけで 今回も全種類開けていないので イスパハンだけのご紹介なのでした~。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 17:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

☆桃ちゃん  
キャ 桃ちゃん ごめーん。コメント削除しちゃったよん。
最近 怪しいメールが多くてね。ついついいつものくせで自動削除のURLの方をクリックしてしまったわ。でもコメントの内容はPCメールの方に届いているから大丈夫なんですが。。。

ところで リモーネの件。桃ちゃんも情報をゲットしていたのね~。皆すごいなぁ。私も知ったとたんに お財布を持って 大雨の降る中、近所のコンビニに走っていってきたわよ。リモーネはあれどおまけはなかったんだけどね。だから土曜日の朝頑張りました(笑)

食玩は店頭に売っているの???知らなかったよ~。これは探したよ。しまいにはネットで買ったもん。なーんだ。店頭かぁ。
サロンドテでお茶した夜に この食玩の事を知ったのよね~。
遠回りしたなぁ。
でも この食玩は飾らなくちゃ意味ないよね。やっぱり額装かな~。

| peco | 2008/03/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

PECOちゃん♪
気にしないでね~。私もせっかくいただいたコメント誤削除して
しまったことあるよ。。 間違え易いのよね。(私だけ?)
怪しいメールもスパムも、ほんと参ってしまうわよね~。

食玩は、伊勢丹のレジ横に結構前から積まれてあって、単品売り、
セット売り両方あります~。(売れてるのかな?)
私は訪れると毎回凝視して、「良く出来てるわね。。」と呟いて
そのまま帰ります。笑

pecoちゃん!持ってるなら飾らなきゃダメよ~~~~~~。 爆





| 桃 | 2008/03/17 11:24 | URL |

No title

pecoさま♪
ゲットおめでとうございます~
私もイスパハンを何度リピート買いしたことか。。。
お友達がマグネットに変身させる!と言ってましたよ
カルトナージュのツマミとかには。。。どうかしらん^0^
ミニ玩具はネットでイスパハンだけ買いました♪
今日青山行ったらショップにも山積みの食玩ありましたよ~

| さくらんぼう | 2008/03/17 21:59 | URL |

No title

☆桃ちゃん おお~。再登場ありがとう~♪
食玩は伊勢丹に売っているのね。イクスピアリのエルメにも売っているらしいから
全店舗に置いているのかもね~。
>pecoちゃん!持ってるなら飾らなきゃダメよ~~~~~~。
やっやっぱり。。汗・・タラーリ。。

| peco | 2008/03/18 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくらんぼうさん こんばんは~。
イスパハンは いくつも欲しくなりますよね~。
マグネットに変身・・・うんうん それもナイスアイディアですね。
わたしもそうしようかなぁ。。となると又買いにいかねば(爆)

食玩は青山のお店にもあるのですね~。
実はね・・この食玩はさくらんぼうさんのブログで知ったのですよ~。
偶然にもその日は 青山店でイスパハンを食べたばかりだったのです。
テイクアウトにしていれば レジに置いてあった食玩に気がついたのかも。
2Fのギャラリーに飾ってあったのに気がついていたのに それがまさか食玩だったなんて・・・でもいいの。こちらも去年ゲットしたから(笑)

| peco | 2008/03/18 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/316-84e96662

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

