PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダデビュー♪




s-DSC02168.jpg


段々 春めいてきました。
(金曜日はめちゃくちゃ寒かったけれどね)

先週からロビンは
ベランダで日向ぼっこ♪

ロビンにとって ベランダはタブー地区だったのですが・・。

猫には  日光浴が必要なんだそうです。
日に日に 日が高くなってくると
我が家に日が差し込むのが ベランダ止まりになってきました。

お洗濯を干している間に ロビンも一緒にベランダに来るようになってきて。
タイルにゴロンと寝そべって日光浴。 

常にそばで 見てあげられないので
ハーネスをつけて、リードもイスに引っ掛けて。
(ベランダの手すりに飛び乗ったら危ないので)
以前は ハーネスをつけると ものすごーーく 嫌がったけれど
それほど 嫌がらなくなりました。
段々大人になってきたのかな。



スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわっ、ロビンちゃん可愛いです♪
猫も日光浴が必要なんですね~。
上の写真のようなポーズJamesもします。
お腹ペタっとつけて手足を伸ばして
スーパーマンが空飛んでいるようで笑えます。
ロビンちゃんは何を見つめているのかな~?

| Hawaii Holic | 2008/03/25 00:02 | URL |

No title

☆Hawaii Holicさん
おはようございます♪
ウフフ このだらしない格好が笑えますよね~。
からだも 伸びきっていて。

ロビンはひたすら カメラから視線をはずしているのでした~。

| peco | 2008/03/25 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/318-8c56e977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

