PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶まつり・・・無事終了

昨日は、まーやの家での「紅茶まつり」が無事に終わりました。
当日はお天気に恵まれて 私たちの祈りが通じてくれた感じでした。
とにかく忙しいのなんのって。
1時~5時までがあっという間でした。


☆ まーやの家です ☆

紅茶セミナーありオカリナのコンサートありで、いらしていただいた皆さまには、楽しんでいただけたかなって思っています。
本当にたくさんの方にいらしていただけたので 座るスペースがなくて立ち往生されている方もいらして申し訳なかったです。

ティーコジーもおかげさまで 売れ行き好調。
受けを狙った ティーカップ柄が逆に売れ残ってしまいました。
(ブログにはアップしていない柄です)
これは意外でした。

いろんな意味で、良い経験をさせてもらったと思います。
「まーやの家」に感謝です。

☆厨房で気になるものが・・・・
 そう 私が作りたがっている茶箱です。手ごろなサイズなので まずはこれぐらいの大きさで作りたいナァ。
オーナーに聞こうと思っていながら 忘れてしまいました~。
s-KIF_01-122.jpg
(あわてて撮ったみたいでボケボケで申し訳ないですが・・・)
あーあ早く作りたい!!!!
スポンサーサイト

| 紅茶・スィーツ | 13:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!はじめまして!
いつもKakoさんや桃奴さんのブログで
お名前拝見していて、こちらにはたまに寄らせていただいておりました。
コメント入れるの・・ドキドキしちゃって・・。
でもまーやの家の紅茶まつりの事がのって
いたので(すごく気にかかっていたのです)
思わずコメントしちゃいました♪
まずは、お疲れ様です。
ティーコジーも売れ行き良かったようで、
(あんなに素敵なんですもの。)よかったですね♪紅茶ってすごく奥が深いのだなぁって
いつもお勉強させていただいてます。また寄りますね♪

| Bird | 2005/11/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

ゴクロウサマでした

遠路はるばる(?!)ゴクロウサマでした。
私も最後にちょっとだけ顔出させてもらいましたが、売れてたじゃないですか!
オイラも参考に1つ買おうか迷いました。

意外とスタッフが多くてどなたかわからず、声かけられませんでした。

| ゆーじ | 2005/11/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

☆Birdさん 初めまして♪私もお名前は拝見していました~。コメントありがとうございます。ティーコジーはまずまずでほっとしました。紅茶は本当に奥が深いのですよ。紅茶と言ってもいろんな産地のがあるし。
それをひとつずつ飲んでいくのも楽しいです。紅茶の研修所に通っていたのに、やはりやっていないと忘れつつあるので、もう一度勉強するつもりでブログでもご紹介できたなぁと思っています。

ブログ繋がりって面白いですね。いろんな人と知り合えて嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね。

| peco | 2005/11/07 08:11 | URL |

ありがとうござます

☆ゆーじさん
いらしていただいたのですね~。
行きは皆と一緒に鈍行で行きましたが、帰りは新幹線で帰ったので楽でした。
帰りも撤収でバタバタするかと思ったら、意外にすんなり。
「まーやの家」のオーナーがお夕食まで用意していただいて 少しお茶を飲んでくつろげる時間もありました。
ティーインストラクター総勢15名それにまーやの家のスタッフ。
これだけいたのに全員フル稼働です。わかりませんよね~(笑)

| peco | 2005/11/07 08:17 | URL |

peco様こんばんは。「紅茶まつり」お疲れ様でした。
ウケ狙いのティーカップ柄ってどんなのでしょうか?
なんだか気になります。自分が思うことと人が感じることって
案外温度差があるものなんですよね。
私はコーヒーのお味には詳しくなく、絶対的に
紅茶派ですので、色々紅茶のこと教えてくださいね。

| PARIS | 2005/11/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆mie-paris さん ねぎらいありがとうござます。うけねらいのティーコジーはミント色でティーカップが散らばっている柄なんです。今度アップしますね。
私もコーヒーの味には詳しくないです。ミルクたっぷりいれないと飲めないのです。なのでいつもカフェオレです。
紅茶の事も ちょっとずつアップできたらなぁと思っています。

| peco | 2005/11/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/03 11:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/33-253f6340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

