PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけします♪

とうとう ゴールデンウィーク突入ですね♪




今日から ロビンはホテル住まい。
キャリーケース イコール 嫌なところに行く(動物病院・ペットホテル)!
とう図式がロビンの頭の中にできているので
毎回 キャリーケースに入れるのがとっても大変。
汗だくだく状態になりながら 必死に入れているpeco。

こういうことがないようにと キャリーバックがベット代わりになる
ものを普段使っているのに ダメです。

セールで売っていたソフトキャリーバック。
今日 初めて使います。

警戒されないようにと
朝から キャリーバックを出してきて 床の上に置いておきました。

しめしめ いい手ごたえです。
おもちゃをいれて 中で遊ばせて慣らします。
無邪気に おもちゃに飛びついてくるロビンを見ると
ちょっぴり 胸が痛みます。ロビンゴメンよ~。

皆様も良いゴールデンウィークをお楽しみください♪
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 09:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

>ちょっぴり 胸が痛みます。ロビンゴメンよ~。

気持ちすっごくよくわかりますよ~。
ワンコ飼っていた時、ペットホテルにお迎えに行くと
もう尻尾が千切れそうなくらい喜んでお顔ペロペロ攻撃でした。
今もバカンス行きたし、Jamesどうする?と振り子のような私の心(笑)

↓ラベンダー綺麗ですね。
香りが漂ってきそうなお写真です。

| Hawaii Holic | 2008/05/05 08:42 | URL |

No title

v-238ご旅行どちらですか?いいなぁ。ロビンちゃんはちょっと我慢だね~。
イングリッシュラベンダー 素敵! 鉢もボリュームもいいかんじですね。
ラベンダーもいろいろ種類があって なんか 自分が買ってきたラベンダーと違う!って思ったら 種類が違うのね。
これ欲しいです。 早速 指名買いしてみる~

| RYOKO | 2008/05/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

No title

☆hawaii holicさん
そうよね。ペットがいるとちょっと旅行は躊躇しますよね。でもでも
ペットがいるから・・・と旅行は我慢できない私です。どーしましょ(爆)
ロビンも今やっと 落ち着いたみたいです。先程までニャンニャン鳴いて、私を不安にさせていました。peco@いまだにあたふたする頼りない飼い主

| peco | 2008/05/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆RYOKOさん
イングリッシュラベンダーいいでしょう~。毎日癒されていますよ~。
オススメです。
香りもいいしね。
それにお値段が¥2980だったのです。超お買い得!!!
でもでも 来年もちゃんと咲くかしら???とちょっぴり不安な私(爆)

| peco | 2008/05/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

はじめました

最近ブログを始めたばかりで、偶然、こちらを拝見して
虜になってしまいました♪
私もどうもそんな気がしますょ^^
嬉しくて早速リンクさせていただきました♪
http://footantoissho.web.fc2.com/
のでよかったらこちらもどうぞ☆

| ちひゆ | 2008/06/26 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/330-cd1afd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

