PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄旅行 2008

GWは沖縄に行ってきました♪

今回の旅は
那覇に滞在したい夫と リゾートに来たからには
目の前がビーチじゃないと嫌!という両方の希望をドッキングさせて
那覇2泊 北部2泊という日程に。

那覇スティの時は 観光に徹し
行った先は 首里城。

あらら 肝心の守礼門をとっていませんでした・・(汗)
IMG_6066.jpg


首里城の不思議
おトイレの蛇口はなんと
IMG_6074.jpg


そしてそして
なぜ
首里城に行ったのかというと
夫がどうしてもやりたかったことがここにあるのでした。






この琉球のファッシヨンに身を包み
写真を撮りたかったのですって!!!!!!!!
s-IMG_6069.jpg


今年の年賀状はコレで決まり!

| 沖縄2007 | 16:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バケーション中からのコメント返しありがとうございました。
GWは沖縄旅行でしたか。
もうあちらは日差しがサンサンと照り付けていたでしょうねぇ~。
琉球ファッションでのお二人、もう少しアップで拝見したかったです。
北部ビーチ編アップ楽しみにしています。

我が家のGW、例のタイムシェアのお話を聞きに行き、思わず買いそうになりましたが
やっぱり止めました。笑!

| togu | 2008/05/08 12:29 | URL |

No title

ペコちゃん、お帰りなさ~い♪
ご旅行は沖縄だったんですね。
toguさん同様、せっかくの琉球ファッションもう少しアップで拝見したかったです。
ご主人さま背が高いんですね。

沖縄旅行記楽しみにしています♪

| さくら | 2008/05/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~~~沖縄だ いいなあ~。

蛇口がと~ってもカッコいい。パリのリッツホテルの洗面所の蛇口が白鳥だったけど それよりも竜のほうがカッコいいわ~。

ダーリンさま、背が高いのね~~~!!!
琉球ファッションって色がカラフルで元気が出そうだよね?

| 妄 展鮮夫人 | 2008/05/12 06:58 | URL | ≫ EDIT

No title

☆toguさん お返事が遅くなってごめんなさい。
前半はとてもお天気が良く 後半は雨で ちょっと肌寒かったです・・・。
のんびりとドライブしていました。でもね~新緑の季節の雨もなかなか良かったですよ♪

タイムシェア・・・心が動きますよね。でもダメダメ。あまりメリットは無さそうですよね。

| peco | 2008/05/12 12:33 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくらさん お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです。我が家で恒例になりつつある沖縄に行ってきました。
二人並ぶと こんなに身長差があったけ??って感じです。わたしがとてもチビに見えるよね(笑)

| peco | 2008/05/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

☆RIKOちゃん
おっ!嬉しい反応ありがとう。トイレで蛇口を撮るとっても変なおばさんをしてしまいましたが 撮った甲斐がありましたよ~。

リッツホテルといえば 若かりし頃ロンドンのリッツで食事をしたことがあって、とても写真をとる雰囲気でなく トイレで写真を撮ったことを思い出しちゃった。ロンドンも蛇口が白鳥だったのかなぁ???



| peco | 2008/05/12 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/332-580e1c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

