PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琴欧洲おめでとう!!!!

にわか相撲ファンになった日

横綱を退けて よく頑張った。 感動した。
かつての某首相の言葉を真似てみました(笑)




IMG_6286.jpg


あれえれ??どうしたの?もう降りちゃうの???
IMG_6287.jpg


IMG_6288.jpg


松戸にある部屋まではこちらの車へ。
部屋が遠いお相撲さんの優勝パレードって短いのね・・・・・。
国技館の方に向かってテクテク歩いていてよかったわ。

IMG_6289.jpg


みなさん すごすごと・・・。
IMG_6295.jpg


次は横綱めざして 頑張れ~!!!
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖い

「つぶやき」にコメント欄がなかったので、こちらにしました。

あの事件のご近所だったのですか!!驚いてコメントしてしまいました。
今日もテレビで見ましたが、本当に恐ろしい。信じられないですよね。
現場の近くを歩くだけでも怖そうです。

マコちゃんの背中もおびえているように見えちゃいます。マコちゃんは友達ネコ
ちゃんですか?




| ボラ | 2008/05/29 18:24 | URL |

No title

☆ボラさん
オフィスがご近所なんです。
本当に恐ろしい事件ですよね。警察がきて事が大きくなったから 殺害したとか。それまでは生きていたのね・・・。なんだか考えれば考えるほど不気味で怖い。
下水道から○ネがでてきたとか・・・。いつも歩いている道だから 歩きたくないよぉ!!!

マコちゃんはね  某オフィスで囲われているニャンコなんです。
勝手にマコちゃんと命名。

| peco | 2008/05/29 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/339-ddc25066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

