PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の6月5日は♪

すっかりご無沙汰です。




去年の6月5日は
TOKOさんの写真展に参加していました。
そして 1年前はパリに行っていたんだぁ・・・と懐かしんでおりました。

偶然にも、今年の6月5日は
2年前と同じくパリに旅立ちの日になりました。

写真は 私のパリ旅行にはかかせない
ダブルフェースの時計とクリオブルーの指輪。
偶然にも 両方とも旅先で購入したもの。

クリオブルーは 指が寂しかったので旅の記念に購入したもの。
当時 指輪をジャラジャラつけていて、でも
旅先ではあぶないからと全部はずして行ったら 逆に指輪がないのが
寂しくなってしまった。習慣とは怖い(笑)

それからは パリ旅行には必ずはめる事に。
なんだか安心なので。
それに シルバーだから お金を持っているようにもみえないしね(爆)
適度な存在感があるのが気にいっています。

パリ旅行が近づいていたので
ブログどころでは なくなってしまっていました(笑)

昨日 インターネットチェックインを済ませました。

ケンマン ロビンを宜しくです。
では 行ってまいりまーす♪
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

