PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝のシャルル・ド・ゴール空港

予定時間よりもちょっぴり早い4時過ぎにCDGに到着。

AF277は成田空港では最終便で CDGでは一番早い到着便なんでしょうね。
荷物を持って 外に出ると 当然ながら 人は全く無し。
とりあえず 到着ロビーに移動して
 身支度を整えつつ カフェが開くのを待つ事にします。



ガラス張りで 開放的ですが 実はここは女性のおトイレなんです。
今回みたいに早朝便で人もあまりいないおトイレだとちょっぴり 怖くもあったけれど
ガラス張りなので 通りを歩く人も見えるし なんだか安心。

こちらのおトイレは 乗り継ぎ便を待つご年配の日本女性達でとても賑やかでした(笑)
DSC02654.jpg


5時20分ごろの様子
うーーん まだ暗い。
DSC02649.jpg


5時30分過ぎ
少しは 明るくなってきました。
DSC02655.jpg


こんな感じで カフェがあくのを待ちつつ
バスの始発まで 待ちます。



| パリ旅行2008 | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさ~い。
これから始まるパリの旅行記楽しみにしていますi-179

| さくら | 2008/06/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくらさん こんにちは。ただいまで-す♪
旅行記 ボチボチ頑張ります(笑)

| peco | 2008/06/23 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/348-34811f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

