PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUE DU BAC

DSC026621.jpg


アパルトマン到着後は、のんびりしてはいられません(笑)
すぐ脱出して
まずは、アパルトマン界隈を散策いえ探検です。
これって けっこう重要で ご近所にどういうお店があるのかを把握していると
いざという時に役に立つし、思いもがけず ステキなお店にも巡りあえる事も多いのです。

観光客はガイドブックや雑誌に頼るしかないけれど、自分なりのパリは楽しむには
ご近所探検をぜひ。

ということで
雑誌にも特集が組まれていて 前回訪れなかったので今回は行きます。
ボン・マルシェとグランエピスリーの間を通っている通り、rue  du  bac(バック通り)です。

まずは、グランエピスリーの後ろ側に位置する
メダイユ教会へ。

DSC02684.jpg DSC02670.jpg


DSC02681.jpg DSC02671.jpg


ここでのオススメはメダルなんです。画像はコチラ
購入できる場所は こちらのお部屋にて。
DSC02682.jpg


前回購入したのがブルーで
友人から、赤もあるみたいよ~と言われて探してみたものの
教会内にはないようでした。

=続く=



| パリ旅行2008 | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/351-e7e7f3d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

