PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUE DU BAC ・・Part2

続いて見つけたのは、FOUCHER
そういえば フーシェってあまり騒がれなくなったような・・・。
それだけ老舗ということでしょうか??




ここは 何だろう????
(まったく記憶になし)
DSC02686.jpg


そしてこちらのお店は
教会用品を置いているお店でした。
DSC02688.jpg


中には 信者の方でいっぱい。
邪魔にならないように 控えめに覗き込むペコですが
ここで 赤い色のメダルを見つけてしまいました。
お値段は1ユーロでした。

店内を写す勇気はなかったので
ショーウィンドウだけでも。

DSC02689.jpg


DSC02690.jpg


DSC02691.jpg


いろいろと置いてあって 楽しいお店でしたが
混んでいたので 滞在中にまたくることもあるだろうと思い 今日は見るだけに。
でもね
こんなに近いのに 結局行かなかったのです。

教訓:お気に入りをつけたら すぐその場で買いましょう。
    そのほうが後悔しないものです。

| パリ旅行2008 | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パリ日記楽しみにしておりました~♪
私が次行けるのはずっと先かなぁ。。。
最近お土産に↓のおメダイをいただきましたよん
よく見ると可愛い柄ですよね~^^

| さくらんぼう | 2008/07/09 20:34 | URL |

No title

☆さくらんぼうさん
これからアップ頑張りますよん。
1000枚もの画像があるので 全ては無理でも アップ頑張りたいと思っていますが(笑)おつきあいくださいませ。

| peco | 2008/07/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/353-6b47e67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

