PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUE DU BAC ・・Part4

公園の中に 怪しい人???
妙に目立っていました。
DSC02703.jpg


ん??
またもや 気になるお店が・・。
もっと 近づいてみましょう。
DSC02704.jpg


銀食器のお店です。
フランスは 銀食器のお店が多いですね。
DSC02705.jpg


紅茶好きの私としては 銀のポットが欲しい!です。
予算は10万円なんだけど 10万円で好みのポットを購入するのは難しいご時世に
なってしまいました。

欲しい形は かぼちゃみたいに コロンとしている形。
はっきり言って フランスで探すのは難しいみたい。
ならば 紅茶の国のイギリスかぁ~。と思いながら お店のポットを見せてもらいます。

DSC02706.jpg


かわいい。
気になるのは もちろん猫のチャームです。
DSC02707.jpg


プレートもいいよね~。
目の保養にとパチリです。
DSC02708.jpg


=続く=

| パリ旅行2008 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/355-ee0eee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

