PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUE DU BAC ・・ Part5

雑誌ではバック通りの特集はしていても 全てのお店を載せているわけでもないようです。
期待していたお店が イマイチだったり でも気になるから 行きたいし。
完全に雑誌に踊らされているわけなんだけどね。

そんなところへ
ステキなファブリックのお店を発見。
自分の足で見つけた喜びは大きいです。

マダムは私には無関心のようで それも楽なのでした(笑)




DSC02710.jpg


DSC02712.jpg


DSC02713.jpg


カルトナージュの参考にしたいものがたくさんあり
ランプシェードもとってもステキ。

ただ 布はお高くて
1m が40ユーロもするのでした。
(もしかしたら W幅だったかもしれないけれど・・・)

冷静に考えて また来よう!と思ったけれど
やはり このお店にも2度目はなかったのでした。

=続く=
スポンサーサイト

| パリ旅行2008 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/356-f81821de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

