PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUE DU BAC ・・Part8

レトロなパッケージが心惹かれる ショコラのお店です。
2年前のパリ旅行の際に
私の「行きたい所リスト」に書き込んであったのに  結局行けなかったのでした。
パリ市内には 何店舗かあるようですが
バック通りにあったのはラッキーでした。




DSC02751.jpg


DSC02754.jpg


とてもシックなお店でした。お味はどうなんだろう???
スポンサーサイト

| パリ旅行2008 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!

一緒にRue de Bacをお散歩させていただいてます。車で通り過ぎるか急いでいるからたったと歩きぬけてしまう最近なので、楽しませてもらってます~♪

Chaponのチョコレート 美味しいのよ!
たしかここのオリジナルのエプロンも可愛かったと思いま~す!!!

ところでGienの路面店って どの辺りかしら?セーヌ川近くのほう?

| オカルト妄 | 2008/07/17 04:51 | URL | ≫ EDIT

Rikoちゃん 日本は暑いよぉ~。

そう言ってくれると嬉しいです。撮ってきた画像を全部アップする勢いなんだわ。観光客だから写真を撮ったりのんびりと散策するけれど 普通はさっさと通りすぎるよね(爆)
chaponの店内は  既にお客さんがいたので スルーしちゃったけれど・・そうかぁ~美味しいのね。残念!
オリジナルグッズ可愛いよね。こちらもかなり心惹かれたりもしたんだわ。
Gienはジャコブ通りにあったよ。ラデュレから歩いて通りの右側に。

| peco | 2008/07/17 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/361-5f955f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

