PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

buci通りでDéjeuner・・デジュネ

そろそろお昼を・・・・。
時刻は2時を過ぎていて 空腹すぎて辛い。

DSC02818.jpg
メニューを眺めていたら 片言の日本語を話すムッシュが
日本語メニューもあるよと言って、おいでおいでをするので
どこでも よかったので入ることに(爆) 

頼んだメニューはこちら
パリのカフェでお馴染のステーキフリット
ステーキとポテトフライのセットです。
(あ~ ステーキが向こうむいていますが・・・・)
DSC02819.jpg
パリ滞在は必ず食べるメニューのひとつです。


久々に歩いてbuci通りですが
活気があります。楽しい!
パリマニアにオススメの こんなマグネットも売っていて、欲しい欲しい欲しい!!!
DSC02817.jpg

私の席からは こんな可愛いワンちゃんが。
退屈そうでしたが ご主人サマのパリジェンヌはおかまいなしでした。
フフフ 途中からすねているようにも見えて なんだか微笑ましかったです。
DSC02823.jpg
DSC02825.jpg

| パリ旅行2008 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/371-24102f6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

