PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンブの蚤の市へ

95番のバスの終点 port de vanve 下車



土日しか開催されていない「ヴァンブの蚤の市」へ向います。
小規模で 掘り出し物があるというヴァンブの蚤の市ですが
数年前に、期待して行ったら 早く到着したせいかお店もまばらで
品揃えもイマイチで、私の求めていたものはゲットできませんでした。
当時の私は シルバーに凝っていて
バケツ型のティーストレイナーを探していたのでした。

その後 雑誌でいろいろと騒がれはじめ
手芸雑貨がオススメ?みたいなことが書いてあったような。。。。
とっても 安くてお買い得のものがたくさん!とも書いてあったような。。。。

とにかく リベンジを兼ねて
今回 訪れることにしたのですが。。。。
それではいろいろとご覧下さいませ。

DSC02856.jpg

DSC02853.jpg
DSC02854.jpg
DSC02855.jpg
スポンサーサイト

| パリ旅行2008 | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoさま

パリ旅行記、楽しく読ませていただいています。
蚤の市はまだ行ったことなくて。
私も手芸雑貨など掘り出し物を見つけてみたいです。
タッセルなどはありましたか?
それにしても、いつも写真がとっても奇麗ですね!

| にこ | 2008/08/01 18:27 | URL |

ようこそ♪

☆にこ様 初めまして♪
旅行記 読んでいただいてありがとうございます。とりあえず写真だけでもアップしようと思っているのですが・・ちょっぴりめげそうです。でも一緒に旅しているように感じていただけたら それだけでアップした甲斐があるというものです。
蚤の市の雰囲気は楽しいけれど
じっくり見に行く場所だなぁ~とつくづく。
駆け足状態では 掘り出し物探しは難しいかもです。
タッセルはありましたよ。次回のレポートを乞うご期待です(笑)

| peco | 2008/08/02 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/375-d02efbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

