PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない日々



☆これはケイトウの一種らしいのです。種が欲しい~と言ったら早速持ってきてくれました。
無理やりハートにしたのですが、わかりますか?☆

「紅茶まつり」も無事に終わって、ほっとしたのも束の間。
今度は「スリランカティーセミナー」の準備に追われています。
正に一難去ってまた一難です。
司会という大役をまかされたので、毎日が緊張?というか落ち着かないのです。
だって今までの人生において、司会ということを、今までやったことがなく。
しかも初舞台がスリランカ大使館を招いてのセミナー。
あーあ緊張するなぁ。

しかも、昨日からアルバイトをすることになってしまったので
余裕のある日々が一転して忙しい毎日になってしまいました。
これもまったくの予定外のこと。
アルバイトは以前勤めていた会社から、いきなり電話がきて
アルバイトしてくれないかと。
お断りの意味も含めて、週3日しかいけないんですよ~。と言ったのに
それで構わないと即座に回答されては 私も断れなくなってしまいました。
前向きに考えれば、来年パリに行くから旅費稼ぎにいいかなぁとも。
というわけで、少し待ってもらってから7日から週3日のアルバイトとなりました。
時間も10時から4時でいいそうなんです。
条件的にはいいかもだけど、なんか複雑だなぁ。


| 雑記帳 | 14:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

pecoさん、紅茶は相当詳しいんですね。
司会をするなんて、すごい!!!
身辺急に忙しくなりつつありますね、
暮に向けて体など壊さぬようにきをつけてね。

| kako | 2005/11/09 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005/11/09 20:13 | |

初司会で大舞台!すごいですね!!
他にも色々忙しいそうな感じがしますが、
頑張ってください!
写真のケイトウの一種というこれは、
紅茶の葉っぱですか??

| Kana | 2005/11/10 11:07 | URL |

pecoさん。
司会されるんですね。すごいですね。
お仕事もされるということなので
体に気をつけてね。!
(月並みな応援しかできないのですが。)

| しろやぎ | 2005/11/10 13:10 | URL |

ティーセミナーの司会!素晴らしいです!
pecoさんが眩しいですわ~。
アルバイトもされるとのこと。でもパリできっと
山ほどの布&いろいろお買い上げなさることでしょうから、
お小遣い稼ぎにはとてもナイスなタイミングでは?
とは言え、三日でも拘束時間があるわけですから
気持ちの切り替えとかしないといけませんものね。
ご無理のない程度に頑張って下さいね。

| 桃奴 | 2005/11/10 16:43 | URL |

「スリランカティーセミナー」の司会!
すごいですねぇ。スリランカ大使館を
招いて・・・との事ですが、日本語で
司会をされるのですか?お国が違うと
また気づかれされる事も多いかと思います。
大変ですが、頑張ってくださいね。


| Bird | 2005/11/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

☆kakoさん 本当にこの一週間。頭は司会のことだけでした。でもやっと終わりました~。ねぎらいのお言葉ありがとうござます。

| peco | 2005/11/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

☆MN様 初めまして♪遊興味深いコメントありがとうございます。私の友人は人柄にとても惹かれて、磯淵さんの大ファンになり来年は、スリランカ旅行に参加すると言っていました。。
でも紅茶好きが高じて、お店までやってしまうなんて・・・・。すごい行動力です。見習わなくては・・。これからも宜しくお願いします。

| peco | 2005/11/12 11:08 | URL | ≫ EDIT

☆kanaさん ありがとうございます。
ケイトウは、お花の一種らしいですよ。たまにお花やさんでみかけ、毛糸みたいな感じ。
だから「ケイトウ」なのかなぁって勝手な解釈をしていまーす(笑)このお花は正式には「イトケイトウ」って言うって頂いた方がおっしゃってました。

| peco | 2005/11/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

☆しろやぎさん
ねぎらいのお言葉 本当にありがとうございます。月並みな言葉だなんて とんでもない。励みになります。
何もない時はなーーにもないのに、忙しいときは集中しちゃうものですね~。

| peco | 2005/11/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆桃奴さん
昨日無事??終わって今はほっとしています。
桃奴さんのおっしゃる通り、パリではいっぱい・いっぱいお買い物しそうです。だからアルバイトはナイスタイミングでもありました。とはいえ、おうちでのんびーりも好きなのよね~。

| peco | 2005/11/12 11:25 | URL | ≫ EDIT

☆BIRDさん
ありがとうございます。通訳はつくので、日本語で司会です。(日本語じゃないとできないですぅ)
スケジュール通りに進行しなくて はっきりいってびびりましたよ。
でも もう終わったから良しとしましょう。

| peco | 2005/11/12 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/38-78f32763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

