PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R.E.R(エール・ウー・エール)郊外高速鉄道

これから 郊外鉄道 RERのB線に乗って
Massy-Palalseauまで 行きます。

◆Cite Universitaire駅◆


トラムの線路
(線路とは言わないかな??)
DSC02902.jpg

駅前の風景
DSC02900.jpg

DSC02903.jpg

混んでいる自動券売機
DSC02907.jpg
パリにも自動券売機が導入されてきたようです。
切符を買ってすぐ電車へ・・のつもりがこんなにまたされるなんて。
しかもMassy-Palalseauまでのチケットの買い方がわからない。
「わからいときは 回りの人にすぐ聞く」ことにしているので
そばのムッシュに教えてもらったものの・・・・・。
駅名までたどりついたので あとはabc順に探していけばいいということは私にもわかる。
普通はNまで飛ばして Mから探していけばいいのに・・・・
ムッシュったら Aからずーーーと探していくので 時間がかかって・・・・参りました。
でも ムッシュ メルシー。助かりました。

電光掲示板
パリも便利になったな~。
DSC02905.jpg


| パリ旅行2008 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/382-7dd6d3dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

