PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです。暑すぎ!!!!

今日は今年一番の暑さだそうです♪

毎日暑いですね。
耐えられないこの暑さ どうにかしてしてぇ~!!!

ロビンもグッタリ


美容院から戻ってきたら
ロビンがあごを上に向けて ひっくり返っていたのでビックリ
あおむけに寝ていただけだったのだけど
冷や汗タラーリ。
IMG_6740.jpg

人間にも、猫にも辛い暑さです。

PS*先程 大手町で35度と観測されたそうです。猛暑です。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も。。。ひやりと。。

うちの12歳のビーグル。。私が帰宅して、声をかけてもピクリとも動かず・・・とうとう??とあせりました。。
猛暑でだらけていただけ。。。フードをお皿に入れる音で正気に戻ってくれてほっとしました。。。
ラデュレいらしたのね~私も行ってみたいの。
高いのよね。。。だったらミッドタウンにあるホテルのアフタヌーンティーセットのほうがいいかなぁ。

| RYOKO | 2008/08/08 19:17 | URL | ≫ EDIT

☆RYOKOさん こんばんは~♪
ryokoさんのところも??ビックリするわよね~。お互い気をつけなくちゃね。

ロケーション的にはミッドタウンのリッツカールトンオススメですよん。紅茶はいまいちでしたが スィーツはおいしかったです。思いきっり優雅な気分になれました。でもね。旬なラデュレも捨てがたいよね♪

| peco | 2008/08/09 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/384-8ce15253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

