PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hulaの前に♪

水曜日はHulaの日。
この8月で 5年目に突入していることに今、きがつきました。
その割には 上達していない・・・・。

仕事が終え フラまでの2時間。
一人では いつも手持ち無沙汰で 最近は銀座に行って一人ブラブラしています。
銀座・・・といえば、やはり今はこちらでしょう。
というわけで
銀座三越のLadureへ。

とりあえず 写真をアップです。
IMG_6705.jpg IMG_6708.jpg IMG_6709.jpg
IMG_6710.jpg IMG_6717.jpg IMG_6722.jpg IMG_6723.jpg 

辛口批評家pecoによると

天井は低い
店内は薄暗い
すいていたのにもかかわらず いったん汚い階段に並ばされ、一気に雰囲気がぶち壊し
とりあえずの 形だけの暖炉で貧相に見えた 
全てお値段は高い
調度品は 期待を裏切らなかった。
窓際に座れると もっと良かった。
店員さんは 一生懸命で感じがよかった。

だそうです(爆)

お店には関係がないけれど
お隣のご婦人が 香水の匂いが強くて・・・・・。


どうせならと マカロンをお買い上げ。
4ケ入りは もう売り切れでした。
IMG_6725.jpg IMG_6726.jpg

レシートや保冷剤にも ladureのメダルが印刷されていて ビックリです。
捨てられな---い。







やっぱり Ladureはパリで楽しむべきですね♪

| 雑記帳 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/385-6e77d2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

