PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして 誰もいなくなった????

なんだか すっかりご無沙汰しております。

あれもこれもしなくちゃ!!と思っているわりには
なにもこなせず 気持ちだけ空振り。
そんな日々を過ごしていて 落ち込むばかり。
それに・・・
某才能に嫉妬したり 羨ましがったり・・・と常に前を向いている私にしては
らしくもないことを。。。
常に 気持ちが下降線状態。
これが”夏バテ”なんだと 気がついたものの なんだかね~。

そんな私に 驚愕な事件が!!
挿し木をして これからが楽しみだったアイビー。
そのアイビーの葉が1枚もない!!!
あるのは 黒い○○○の落し物。
誰??こんなことをするのは!
昨日まではフサフサしていたのに・・・・。


ちなみ もうひとつ挿し木をしていた鉢はこんな感じ。
s-IMG_7179.jpg

許せなーいと思ってよーく見ると・・・・
うひゃー。
こんなところに犯人が・・・。






IMG_7175.jpg
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁ~!
私の大嫌いなイモムシ君が・・・
そうそうアイビーも食べてしまうのです。
特に、ゼラニウムなどに付いたら茎がイモムシ君と同じような
色、風貌をしているので探すのに苦労します。
見つけると、割り箸でつまんでヒョイ!とベランダから落下させてます。
この夏、我が家には小さなトカゲ。。。。

| togu | 2008/09/08 16:50 | URL |

No title

☆toguさん お久しぶりでーす。
私も同じく割り箸でつまんで、さてどうするべきか??
ベランダから落下させようかと思いましたが 我が家は2Fなので、上がってこられても・・・(ってことはないかもですが)
水攻めの刑にしてしまいました。
それにしっても、アイビーを食べるなんて知らなかった・・・・。
葉っぱのついていないアイビーなんて、なんだか間がぬけていて
それに、見れば見るほど茎が○○ムシに見えてきて、気持ちわる~。

トカゲの方がいいと思っている私は変ですか??(笑)

| peco | 2008/09/08 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/389-371c773c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

