PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Billyに狂うロビン!

IKEAで本棚を買ってきました。
BILLYという売れ筋の商品です。

ネットで買えば?と言われたものの 送料が高くつくので
お店に行く事に。

でも驚きました。
その 重さと大きさに・・・・・。とてもじゃないけれど 車にはおさまりません。
そんなわけで わざわざ足を運んだのにもかかわらず 結局高い送料を払い 届けてもらう事に。
安い本棚だけど それからが大変です。
全部組み立てなんです。ってことは分かっていたけれどね・・・・・。

説明図を見ながら 組み立てていると・・・。
やっぱりやってきました。うちのロビンが。

またたびでも入っているのか 説明図に狂いだすロビン。

 
IMG_7248.jpg

IMG_7249.jpg

IMG_7250.jpg

IMG_7251.jpg
IMG_7252.jpg
IMG_7253.jpg

組み立てをしなくちゃいけないのに カシャカシャと写真を撮っているpecoなのでした~。
よかったら 続きを見てあげてくださいな~♪


IMG_7254.jpg
IMG_7255.jpg
IMG_7256.jpg
IMG_7257.jpg
IMG_7258.jpg
IMG_7259.jpg
IMG_7260.jpg
IMG_7261.jpg
IMG_7262.jpg


| 猫ロビン・外猫 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

箱ロビンちゃんかわいかったですが、これまたとってもかわいいv-345
犬はクンクン匂いをかむくらいなので、このような写真を見るとネコちゃんも飼いた~いと思っちゃいます。

| ボラ | 2008/09/27 02:09 | URL |

No title

☆ボラさん こんにちは。
私もね 犬とお散歩をしている人を見たときや お出かけするときなどに 犬だと一緒にお出かけができるのに~といつも思いますよ。
他人の畑は青くみえるのかも。

でもね~ 猫独特のしぐさを見ると、やっぱり猫がかわいい!!!!!!!と思っちゃうのでした・・・・・。アハハ。

| peco | 2008/09/27 12:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
プチご無沙汰してしまいました。
ロビンちゃん可愛い~何に反応したのでしょう?
↓箱に収まった姿も可愛い~。

ご主人の沖縄三味線(三線)は楽器が趣味?沖縄が趣味?

| Hawaii Holic | 2008/10/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

☆Hawaii Holicさん
こちらこそ ご無沙汰していまーす。遊びには行っていましたが、読み逃げしていました~。
ロビンは何に反応していたのでしょう??IKEA製品にはなぜか反応するのよね~。なにか入っているのか?IIKAは??

楽器は・・沖縄が趣味です。毎日練習していますよ~。

| peco | 2008/10/04 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/392-0ad038a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

