PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリのブシャラが閉店???

9月にパリに行った人から そんなショッキングなニュースを聞きました。
あわてて調べてみると ヒットしたのがこちらのblog

そういえば ブシャラって 以前はプランタンとギャラリーラファイェットの間にあるビルに
入っていたのよね~。

それが 火事にあったようで
ずいぶん前の年末に訪れた時には 無残な姿に・・・・。
その後
確か、H&Mがテナントとして入って、ブシャラは何処に??と
思っていたら ギャラリーラファイエットの隣のビルに入っていたので
ほっとしていたのでした。

なんだかショックだなぁ~。
立地的にとても便利な場所にあったのに。

ブシャラに行くと いつも悔やまれるのが
年末に行ったときに
テーブルクロス用にクリスマス柄のファブリックが反物で売っていて  それがとっても素敵で
ものすごく心惹かれたのに 
重くなるし クリスマス柄のテーブルクロスが何枚もあっても・・・と
それに 来年買えばいいでしょう・・・思いとどまったのでした。

次の年にいったら そんな反物は売っていなっくて かなり後悔。
そして、いまだに 後悔しているのでした(笑)



スポンサーサイト

| パリ情報 | 06:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブシャラ

私もブシャラ見つけられなくて、がっかりでした。次回行ってみます。

| エイコパリ | 2013/03/07 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/396-88e8bb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

