PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランスフェアへ・・・日本橋三越編

今年は日仏交流150周年
いろんなところで フランスフェアが開催




先週開催されていた 日本橋三越のフランスフェアへ。
ここで 私のツボにはまるものを発見!!!!

メトロマップのランチョンマットです。 
s-DSC04041.jpg s-DSC04040.jpg

これで 朝はパリを感じながら 朝食をいただいております♪

このランチョンマットは レ・アールのメトログッズ専門店に売っているのでしょうね。
パリで買えるものは パリで買いたーい派ではありましたが。
頻繁にいけるわけでもないので 840円を出してお買い上げです(笑)

願わくば 
パリマップのランチョンマットいや テーブルクロスがあれば 即お買い上げなんだけどな~(爆)

| 雑記帳 | 09:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パリを感じての朝食なんていいな~。
朝の温かい団欒が目に浮かびますv-238
私はこのメトロマップが表紙の方眼ノートを愛用中です。

| さくら | 2008/10/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくらさん
フフ パリマニアだからね~。
>私はこのメトロマップが表紙の方眼ノートを愛用中です。
これも 魅力的。
見つけたら 即買いだな~。

| peco | 2008/10/19 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/399-a31a1108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

