PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週は、一人と一匹でお留守番。

なぜって??
夫が韓国に行っていたのでした~。

そして
お土産をたっくさん 持ち帰って帰国~♪

お土産・・その1
◆食べ物編◆

左 一番上・・・おこげアメ とってもおいしいのです。
(日本の焼肉屋さんで もらってからすっかり大ファン)
左 真ん中 下 ・・キムチ
本場韓国のキムチって にんにくがたくさん入っているのに驚き。
冷蔵庫がキムチのにおいでプンプンです。
韓国では キムチ専用の冷蔵庫があると聞いていたけれど
そういうことだったのね。
右 上・・ゆず茶
     スターバックスの缶コーヒー(日本ではみかけないタイプ)
右 真ん中 大長今(チャングム)のおまんじゅう

右 下・・韓国のスプーンとおはし


お土産・・その2
◆靴下編◆
s-IMG_7598.jpg

お土産・・その3
◆韓国コスメ◆
今 話題のBBクリームとフェイスパック
s-IMG_7603.jpg

お土産・・その4
◆サンプル◆
なんと!これすべてコスメのサンプル。
s-IMG_7604.jpg
韓国では まずサンプルを試してから購入するから サンプルはたくさんくれるらしいです。


とても疲れたみたいだけど
とっても楽しかったみたいです。

すっかり「気分は韓国」みたいですよ~。
毎日 韓国のサイトをみてチェックしておりまーす。


| 韓国 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/405-fa5dfba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

