PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目は・・・・

西新井大師へお祓いに行ってきました。

夫は厄除け
私は方位除けです。
実は
方位除けというのを 初めて知りました。
運勢の弱い年なんだそうです。
今年から 新たなことにチャレンジする私としてはとても気になったので
お祓いをしてきました。

◆西新井大師◆


IMG_7716.jpg

◆開運・招福おみくじ◆
IMG_7723.jpg
お祓いをした後に引いたおみくじは
なんと”大吉
末吉から思いっきり大前進!

◆今年の年賀状◆
IMG_7721.jpg
手前味噌ですが
デジイチで撮影した画像はとてもきれいですね。。。。と改めて思います。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/412-55c41972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

