PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・・・・とため息ばかり。

36ケ月から20ケ月に!
一番大好きな街はパリなのに
韓国ドラマにはまっているため
我が家では韓国一筋って感じでした。
韓国料理はおいしいしね。
恵方まきのシーズンは 我が家では「韓国風のりまき」を作って恵方巻きの代わりに
なり
キムチは食卓にはかかせないものになりました。
ほうれん草のナムル和えも定番になりつつあります。
手抜きご飯の代表としては ビビンパご飯だったりもします。

すっかりパリが遠のいていたある日のこと
久々にエールフランス航空のHPを除いてみました。

適当に日にちをいれて サーチャージの確認をすると
強気のAFらしく 40000円は越えています。
はぁ~。ユーロ安で
1月からサーチャージが変更になったと思っていたのに
3ケ月(だったかな?)ごとに見直しを図り 価格改正はしているはずなんだけど
40000円を超えているのは 時期がずれているのか??

普段はクリックもしないフライングブルーからのお知らせを見ると・・・・
ものすごくショッキングなことが・・・・
4月1日から
アワードマイルの有効期限が36ケ月から20ケ月に変更になるとのこと!!!!
20ケ月!!!!
ということは
去年の6月に飛んだ私は、本来だったら2011年6月以内にパリへ飛べば
延長されるハズだったのが
この計算だと2010年に2月に失効される計算に。

今のマイレージで
タヒチ往復 2名分をクリア
もしくは
パリ往復 2名分をクリアしているのに・・・・・(号泣)

いったいいつ連絡がきたのか???
こんな重要なことは もっと早く
書面でもらわないと困ります!!!!!!!!!!(怒)










スポンサーサイト

| パリ情報 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/430-26b496e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

