PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新大久保~OASYSへ

夫より 早めの帰宅メールがあり
急遽 新大久保で韓国料理を食べることに。

タッカルビが大好きになってしまった夫は
口コミで好評のタッカルビがおいしい韓国料理のお店をすでに見つけておりました
お店の名前は「OASIS」
韓国料理らしからぬ名前に 少し??と思いながらも行ってきました


oasis

東京都新宿区大久保1-15-12 横田ビル2F
電話 03-3209-6535




◆マッコリ と お通し3品◆

s-IMG_9147.jpg
このお通しがとってもおいしい~。
玉子焼きも久々に食べたのでとても新鮮に感じました
じゃこのとししとう添え ぴりりと効いてご飯が進むお味

◆海鮮ちぢみ◆
ちぢみが大好きで家でもよく作ります。
が、やはりお店で食べる味はちがいますね
粉の味がちがうし カラっと焼かれていてとってもおいしかったです
またいただきたい♪
IMG_9149.jpg

◆タッカルビ◆
白こしょうが山のようにかけられていて・・・・・。
夫好みの味のようでした。
夫はパクパクと。
私は こしょうがききすぎて・・・・・。ちと苦手
味はとってもおいしのですがね。
IMG_9151.jpg

◆冷麺◆
大根ときゅうりはしっかりと味付けがされています
そしてゆで卵
素朴ながらもおいしい味
s-IMG_9155.jpg

二人で食べるのはこれで精一杯

コチラのお店はご夫婦で切り盛りをされていて 厨房は奥様が担当
ホールはご主人が担当
純朴で素朴なながら笑顔がステキでした
ご主人は日本語はあまり堪能ではなさそう

店内もとてもきれいにしていて 気持ちの良いお店でした
→ポイント高し
↓ねッ ピッカピッカでしょ♪
s-IMG_9152.jpg

ところで このお店ま
メインの通りよりも 一本入った ちょっと怪しい通りの2Fにあります

s-IMG_9156.jpg s-IMG_9157.jpg

この階段を上がった2Fにあります
s-IMG_9158.jpg

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/448-bc905035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

