PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ???

有隣堂に行ったら、室井滋さんのサイン会が。
でもあれれれ???
なんで、こんなメイド姿で???

s-KIF_0152.jpg


[ロケ隊はヒィ~]のサイン会のようでした。
どういう内容の本なのか、知りたかったけど山積みになっている本に
手を伸ばす勇気がなくて。
だって、担当者がしっかりガードしていたんですもん。
でも、写真撮影は可能だったみたいで、皆写メールで撮っていました。
だから私もね。

以前、神楽坂で細木数子とタッキーのロケ隊に遭遇したときとはえらい違いでした。
携帯を取り出そうものなら、黒服の担当者がすっ飛んできて、写真撮影はご遠慮ください!立ち止まらないでそのままお進み下さい!って。
とってもうるさくて、メールを打っていたら その場を動かず横目でチラチラって見てて、とっても感じが悪かったのよね。
(私は同じ通りではなく、向かいの通りにいたのに・・・・・)
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 15:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ。朝からコスプレ室井滋の画像。(笑)
この方文才がおありのようですね。ほとんど
読んだ事ないけれど。

細木数子とタッキーは厳戒態勢でしたのね。
でもタッキーはちょっと見たかった。
いままで芸能人は沢山見かけたけれど、「美男子」に
遭遇は皆無でしたので。

| 桃奴 | 2005/12/05 09:40 | URL |

☆桃奴さん
そうなんですか???私も読んだ事がないのです。いろいろ本を出しているのかなぁ。
一緒に写真を撮るのにも、快く応じていたりと、とても感じがよかったですよ。
(もちろん本を購入した人にですけど)

「美男子」に弱い桃奴さん。
この前表参道で、ダバディさんを見かけましたよ。すごーーく濃い顔でした。

| peco | 2005/12/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ、室井さんですねぇ♪
しかもこの姿は・・今流行りの「萌え~」で
ございますかしら??
室井さんの場合は、写メール、OKだったの
ですねぇ。ジャニーズ関係は、その辺かなり
厳しいようですものね。
友達もこの前渋谷で、小池徹平くんと
ウェンツ英二くんを見たのですが、写メール
をとろうとしたら、やはり黒服の担当の方が
きて、とめられてしまったそうです。

ところで、Pecoさん、クイズママダスでは
どなたとペアだったんですかぁ?(笑)
(しつこいですね。ごめんなさい!)

| Bird | 2005/12/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。pecoさん今流行の
「メイドカフェ」に行かれたのかと思いましたよ(汗)

よくよくお顔を拝見すると、メイドカフェの
ウエイトレスさんになるにはお歳が多すぎる
お方でした(笑)でもこの方多才だから
好きですよ。

おばさんタレントはウエルカムなのに、
今をときめくボーイズに対しては警備
厳しいんですね。

| PARIS | 2005/12/06 09:32 | URL |

☆Birdさん
そうなんですよ。今流行の~。場所が秋葉だったからかなぁ。

やっぱりジャニーズ系は厳しいのですね。でもぴったりくっついて離れなかったのにはビックリした。

ぺアはですね・・・・岡江さんとだったんですよ。(あっ!ばらしちゃった(笑)

| peco | 2005/12/07 08:10 | URL | ≫ EDIT

☆PARISさん おはようございます。
「メイドカフェ」ではないのですよ~。
友人がこの前行ってきてました。今は一般人が多いのですって。

夫はこの姿にビックリ!していたけど、私は許せました~。

| peco | 2005/12/07 08:14 | URL | ≫ EDIT

あはは♪岡江さんとだったのですね~♪
綺麗でした??もちろんやっくん達にも
あったのでしょ??
すごいなすごいな。Pecoさん、行動派ですね~♪

| Bird | 2005/12/08 08:47 | URL | ≫ EDIT

室井滋といえば、むかし電波少年で
振袖着て演歌歌って、その歌のテープを
各国に売りながら旅してたのを
思い出しちゃった!
彼女、バイタリティーあるよね~
ウチにも彼女の本が1冊ある、サイン入りの
オットが買ってきたの。(私は読んでないんだけどね)

| kako | 2005/12/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

☆Birdさん
岡江さん奇麗だったわ。
やっくんはよく分からなかったの。トホホ。
藤吉久美子がとっても感じよかったの。彼女顔がとってもとーっても小さいの。

| peco | 2005/12/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

☆kakoさん
電波少年にもでていたんだ~。知らなかった。しかもその内容が・・・・。すごすぎる。
彼女っていろんな本を出しているんだってね。
なんだか私の中では高感度アップなんだけど。

| peco | 2005/12/08 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/46-0ff6a967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

