PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードで遊ぶ♪

昨日から、ワードを使っていろいろと遊んでいます。
ラベルを作ってみたりとか。
これが けっこう本格的に作れて楽しい~。
wordで作るところがミソです。
だって必ずインストールされているはずだし。
(されていなくても officeは購入するでしょ??)



調子づいて 作ってみました。

即席「エッフェル塔」

peco エッフェル塔


嬉しくなって 思わずアップしちゃます。
どうでしょう????

こんなことをしていたら あっという間に
お昼になってしまいました(汗)



◆Part2◆

国旗もつけたくなりました♪

studio noel


ワードは楽しい~。
もっと勉強したくなりました。
スポンサーサイト

| パソコン/カメラ/ビアンキ | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

え!え!え!?
ワードで こんな可愛いエッフェル塔が出来ちゃうの?

ワードでカルトナージュの図面を引こうと思ったけど
吐き気がして止めたワタクシでした・・。

皆既日食見られたのね~。こっちの子供新聞にも載ってました。

| Rikopin | 2009/07/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

☆Rikoちゃん

ワードでできちゃうのよ。驚きでしょ。
独学ですが その気になればなんでもできちゃうのね。

カルトナージュの図面もワードで作っているわよワタシ
確かにイライラしながら 作っています。微妙なずれがイライラ~。

日食はラッキーでした。
デジカメに写っていたらなおさら ラッキーだったんだけど・・・・。

| peco | 2009/07/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

エッフェル塔とってもかわいい♪
国旗つき、更にかわいいですね~

ほんとワードで作れるなんて驚きました!
pecoさんすごいですね!尊敬~

私は日食まったく見れませんでした・・・あーあ

| ボラ | 2009/07/25 03:32 | URL |

No title

☆ボラさん
ありがとう!!!!!!我ながら 上出来かな。
今度から私のトレードマークに。
ワードは侮れません。
尊敬だなんて とんでもない。誰でもできますよー。

日食は26年後の楽しみに♪

| peco | 2009/07/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

pecoちゃん お久しぶりです!
ただいま日本の夏を満喫しております。

ほんとほんと、ワードでこんなことができるなんて!
Part2の国旗つきもすごくかわいい。

私のカルトナージュの図面は、超手描きです。そして字は殴り書き。私にしか解読できないほどです~(笑)。

| mika | 2009/07/25 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

☆Mikaちゃん お久しぶりでーす。来ていただいて嬉しいです。
今年は日本でのカルトナージュはどういうものを作るかなぁ???と楽しみにしておりますぞ。てぬぐいを見るたびに なぜかMikaちゃんを思い出すワタクシです。
ところで ワードってけっこうすぐれものでしょう。楽しーい!!!!

次なるターゲットは「ティーポット」なんだけど・・・・難航しております。

| peco | 2009/07/26 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/464-9553364a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

