PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワードで作ってみたかったもの

ワードで完成させたかったものは
自分のロゴでした。

文字が円の周りを丸く囲むようなロゴが憧れで
ワードでは できないんだと半ばあきらめていたのでした。

↓こういうロゴが憧れ♪
midori.jpg

作ってみたのがコチラ
ゴム印で押したような感じになってしまうのは仕方がないのかしら?

petit paris logo

できてしまった!!!!!!




でも サークルのロゴはありがちなようでしたので
コチラもどうかと????

オーバルバージョンです
logo cercle

無題

もう少し微調整は必要なものの 出来上がりに大満足!

次のステップは
画像に、白抜きしたこのロゴを乗せることかな??
スポンサーサイト

| パソコン/カメラ/ビアンキ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

pecoちゃんらしい、可愛いロゴが出来ましたね。
ワードをまだまだ使いこなせていなくって(汗)
次の作品も楽しみにしています♪

| さくら | 2009/08/14 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

☆さくらさん こんにちは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

私らしいかな?そう言っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。

このロゴ作成はは感覚でやっているところがあるのだけど 
レシピもワードで作成しているので、ある程度マスターしておかないとちょっときついのです。まだまだです。
でも 希望のものができると嬉しい。ますますワード熱のボルテージが上がりそう。

| peco | 2009/08/18 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/473-8f2995ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

