PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ecla・・・今度のパリは・・・

FYI 新聞より

朝、新聞を広げたら・・・。パリ特集
女友達と行くパリ・・・とのことだけど
我が家では次回のパリは
夫と行くパリです。

買わなくちゃね。

s-IMG_0150.jpg






スポンサーサイト

| パリ情報 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

pecoさん
お久ぶりです。
私、HERSの年代なんですが、気持ちは時々eclatだったりで
この二ヶ月購入してます。
気の合う友達同士でのParisへ、いつか行って見たい私。

余談ですが、私の小学生時代の同級生(男子)が何とフランス語の通訳だったんです。
週末、クラス会の打ち合わせで会うことに。。。
カルトナージュの翻訳もお願い出来るかもです。♪

| togu | 2009/09/03 19:35 | URL |

No title

☆toguさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰しております。
eclaは 気になりながらまだ目を通したことがなかったのですが 今回は買おうかなぁ・・・。パリ特集と聞くと買わずにいられないワタクシ。

心強い助っ人が登場ですね。ぜひぜひ翻訳をお願いしちゃいましょう。
私も一緒にお願いしたいです(笑)

| peco | 2009/09/04 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/483-02c764d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

