PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリで銀座に行ってみれば・・・。

さわやかな季節になってきました。
秋晴れの本日
久々に チャリで銀座に行ってきました。

銀座の駅からは、少し歩くH&Mもチャリでならスーイスイ。
(疲れているときは、この距離がけっこう長いので断念してしまいます。軟弱な私)


同じ並びにあるZARA
IMG_0154_20090904161933.jpg

LANVINもオープンするのですね。
IMG_0153.jpg

オープンするといえば
コチラもね。12月17日オープン予定です。
IMG_0156.jpg
セレクトショップのオーナーに言わせると もう流行らないだろうとのことなのですが・・・。
どうなのでしょう???

さて 私のチャリはミニ自転車なので おき場所にも困ります
というのも 
鍵をかけても 簡単に持ち抱えられる重量なのです。

だからこんな感じでキーをかけているのですが
細い柱や電柱を探すのが大変
IMG_0151.jpg
細い柱にくくりつけて 持っていかれないようにします。

ところがお店からでてきたら とんでもないことに







IMG_0220.jpg
キャー
戻ってきたら こんな張り紙が・・。しかも私の自転車だけ。
禁止場所だなんて知らなかったけれど・・・・・。トホホ


確かに 柱にくくりつけるのもどうなのよと思いはしましたが
盗難防止のためには 致し方ないと自分自身に言い聞かせ。

とはいえ
ルール無視はいけません。

ぜひ駐輪場を作って欲しいものです(願望)
スポンサーサイト

| ビアンキ | 16:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆

| ブログランキング | 2009/09/04 17:12 | URL |

No title

こんばんは!!!
PecoちゃんのVelo、どうしちゃったんだろうとドキドキしながらクリックしましたが 貼紙ですんでよかったです。パリの事情が体に染み付いているものとしては Veloがばらばらに分解されちゃってるところを想像しちゃった(笑)

H&Mってこっちではがちゃがちゃしているイメージがあるけど 日本のは高級感が漂いますね。そうそうこちらはパリ市内観光バスがUNIQLOの広告を大々的につけて走ってます。10月1にオペラ界隈にオープンなの。でもねえ・・・カタカナでユニクロは止めて欲しいなあと思うんだけど(苦笑)

| Rikopin | 2009/09/05 05:50 | URL |

No title

☆rikoちゃん
そうだよね~張り紙でよかったよ。持っていかれても困るし バラバラも困るもんね。そういえばパリでは自転車を盗まれたことがあるのよ~。それにしてもこの地域が走行禁止だなんて知らなかったわ~。チャリで行ければとっても楽なんだけどな。

最近のユニクロはすごい勢いがあって 世界の店舗を400店舗(だったかな?)作る予定だとか。そしてこんどはシューズも作るとか。すごいよね。
パリではマレ地区にもあるんでしょ。3店舗目のオペラ、パリ旅行の際には行っちゃうかも(笑)

| peco | 2009/09/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

No title

自転車で銀座へ行けることがかっこいい!と思った、田舎者です(笑)。

自転車かわいい♪

パリにユニクロがあったこと知りませんでした。無印良品にも入っちゃうので、ユニクロも見かけたら入っちゃいそうです(笑)。
でも今度いつパリへ行けるものか・・・さみしい~

| ボラ | 2009/09/06 02:10 | URL |

No title

☆ボラさん こんにちは~。

そうなのよ。パリにもユニクロがあるのよ。2、3年前ぐらいにラ・ディファンスに。マレにもいつのまにかできたそうです。
オペラにできるのなら 行きやすいから私も行っちゃうかも(笑)
私の次の旅行はいつかな??オットいわく10年後って言うのですよ(号泣)

さわやかな秋になり ますますパリが恋しい今日この頃です♪

| peco | 2009/09/06 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/485-fd3e1c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

