PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコでお買い物

千葉にあるアメリカの会員制大型スーパー「コストコ」




友人から これいいらしよ~と言われて
久々に行ってきました。






買いたかったものは、重曹・・・baking soda

5.4Kgもあります。お値段787円だったかな。
今までの100gで100円はなんだったの???
IMG_9681.jpg
これだけあれば 思う存分使えます。

お風呂のお水にもいれると 皮膚がやわらなくなっていいらしいですよ~。

我が家の定番「スパム」
これで スパムむすびを作ります
IMG_9678.jpg

トマト缶も忘れずに。
デルモンテのホールトマトは酸味があります
IMG_9680.jpg

夫が大好きな「ペンネ」
IMG_9677.jpg

と、写真を撮ったものだけアップ。

コストコでのお買い物はとっても楽しいのだけど
車から 荷物を出すときがとっても大変なのよね~。

| コストコ | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/488-4b99287d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

