PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダのロビン


さわやかな秋空の中
ベランダで洗濯物を干していると
寝ているハズのロビンが一言ニャー
「出して~」の合図

猫にも日光浴は必要なので
ちょこっとだけ出してあげます



こんな風に
伸びるときも
s-DSC05527.jpg

先週の火曜日の夜
ケージでくつろいでいたロビンは
突然 けいれんを起こして 息苦しそうに発作を起こしてびっくりしました。

すぐにおさまり
その後は ケロリとしていたので大丈夫かとも思ったけれど
次の日 病院へ

たびたび起こるわけではないのなら
大丈夫でしょうとお医者さん

ひやひやしながら ロビンと過ごしている私
いつまでも 元気に長生きして欲しい・・・
切に願います by peco
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 08:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。 あとから見たい番組は録画の予約ができます。 いますぐ1日無料体験をお申し込みください。

日本のテレビ(東京7局)がリアルタイムで楽しめます。
あとから見たい番組は録画の予約ができます。
いますぐ1日無料体験をお申し込みください。

| 日の丸テレビ | 2009/09/26 17:57 | URL |

No title

いつもかわいいロビンちゃんi-233

発作、大丈夫と先生に言われても気になりますよね。
うちも(犬ですがi-229)数年前に突然けいれんで、先生に脳に異常がある、てんかんかもしれないと言われ、頻繁に起こると犬は死んじゃうそうで・・・数日は目を離さないで!と言われました。
出掛けたりお風呂に入る時はビデオカメラまわし・・・結局発作は一度きりで大丈夫でした。

現在は老犬なので、寝ているのを見て、大丈夫?生きてる?確認してます。

ロビンちゃん、うちのリヨンも本当に元気でいて欲しいです。

| ボラ | 2009/09/29 01:50 | URL |

No title

こんばんはPecoちゃん、

その後ロビンちゃんはいかがですか?
発作だなんて びっくりしたでしょ・・・
お医者さんで大丈夫と言われたら 大丈夫だよね。
人間だって 時々尋常じゃない状態になることもあるし
生きていれば いろいろとあるのかもしれないし。

口が利けないから それがやっぱりね・・・。

いつまでも元気でいてね、ロビンちゃん。

| Rikopin | 2009/09/29 05:16 | URL | ≫ EDIT

No title

☆ボラさん のんびりメールでごめんなさい(汗)

いつも可愛いロビンちゃんだなんて 猫バカ状態の私にはとてもうれしいお言葉です。メルシー。

リヨンちゃんも 発作が一度きりでよかったですね。
ロビンもそうでありますように・・・・・・。

本当にお互いのペットがいつまでも
 元気で長生きして欲しいものですね(願)

| peco | 2009/09/30 15:29 | URL | ≫ EDIT

No title

☆リコちゃん のんびり返事でごめんなさーい。

その後はなんともなく 私もほっとしています。
大きな声では言えないけれども その日 会社を休んでしまいましたよ~。
朝シャンもし 着替えも終わり あとは出かけるのみの状態だったのに。
行き先を病院に変更してしまいました。

| peco | 2009/09/30 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/493-a966bf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

