PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫日和な日は・・・

秋らしいさわやかな日は
思わず外に飛び出したくなってしまいます

午前中にある原稿を書き上げ 時計を見ると まだいけそう!
というわけで
ミニヴェロに乗ってあるところに向かいます

途中 いろんなところで猫がまどろんでいる姿を見かけて
カメラに納めはしなかったけれど なんだか幸せな気分になり
今日は まさに猫日和

そういえば 私がおでかけする日は必ずこういう光景を見るなぁ~と。

猫日和な日は 私もお出かけゴゴロが全開して 飛び出してしまうんだぁ!!!

さぁ 到着
ラッキーなことに3人目
さぁこれから 12時オープンまで並びますよ~。




ここは浅草橋で有名なフランチのお店

ラ・シブレット
IMG_0504.jpg

若いご夫婦二人で切り盛りをしている アットホームなお店です
店内も 4人がけのテーブル席が一席と2人がけの横並びのテーブルが一席に
6人がけのカウンターという小規模なお店です

店内は撮影が中止なので 写真はこれだけになります

たまに お一人様ランチをこちらでいただきます
とっても おいしくて とってもボリュームがあって 幸せゴゴロが満喫できます
とくにテリーヌなんてもう・・・ゴックン

ちょっぴり残念なことは
こちらのお店のランチは不定期にお休みすることが多いようで
かなり高い確率で外れる(お休みする)ことが多いので
友人と待ち合わせができないので残念

去年は7、8月の2ヶ月はランチがお休みでした
今年は6月の頭に行ったら 6月~8月の3ヶ月はランチはお休みでした(涙)

9月のシルバーウィークが終わった木曜日に訪れたら
9月19日~9月27日までお休みでした(号泣)

こんなふうにいつも 振られます
お隣に座られた同じく お一人様マダムは今回で4回目の挑戦とおっしゃってました

みなさん いつも何度も挑戦して並ばれるんです
そうそう こちらのお店はランチの予約はしていないので 確実に食べたければ
早く行って並ぶしかないのです(夜は予約できます)
でも 並ぶだけの価値は大有り

浅草橋界隈は
カルトナージュにオススメのファブリック屋さんもあるし 蔵前も近いので
金具屋さんめぐりもできますよ~。

お近くにお寄りの際はぜひ お声をかけてくださいませ。
ツアコンpecoがお供しましょう♪いえいえ
させてくださいませませ。
スポンサーサイト

| 雑記帳 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/494-e0e40678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

