PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロコモコを食べに・・・・♪

ロコモコが無性に食べたくなると
かならず 訪れるのがコチラのお店

押上にある「ロングボードカフェ」



実はこのお店は
20年いや30年前ぐらいに 大ブレークした「Boat House」のオーナーが
やっているカフェなんです
トレーナーのBoat Houseのロゴが懐かしい!!! コチラ

とってもおいしいロコモコ
グレービーソースは相変わらず和風なのが残念です
というのも
去年 リニューアルをして ロコモコもリニューアルしたようで
それいらい 和風味のグレービーソースになってしまったのです
(願わくば 以前のグレービーソースに変えて欲しいものです)
IMG_0464.jpg
とは言っても 和風グレービーソースもとってもおいしいですが。

近くには スカイツリーも見えますよ
IMG_0466.jpg

スカイツリーが完成したら
このカフェも激混みになるのでしょうね・・・・・。
地元民に愛されているカフェで このまったり ゆったりした雰囲気が好きなのに・・・。

ところで 最近気がついたことがあるのです


なんと!我が家からも見えるのです

IMG_0461.jpg

先日の東京タワーがピンク色に輝いている風景を見て
とっても羨ましいと思っていましたが・・・我が家からもスカイツリーが見えるとは・・・。
かなり嬉し~い!!!!!!!!

現在165m
完成時は610mにもなるノッポタワーです
完成が楽しみですが 完成途中は今しか楽しめないから、とても貴重かもしれません

そのうち 我が家でも「スカイツリーカフェ」なんてイベントをやってしまうかもです(笑)

| 雑記帳 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/495-f4949a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

