PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・ステイ先


◆メトロホテル◆

今回泊まったホテルは ミョンドンにあるメトロホテル
立地条件もよいうえにとってもリーズナブルなお値段
かといって 外観やお部屋が悪いわけでもなく
旅行客にとっても人気のホテルなんだそうです

ホテルの選択はすべてオットにおまかせしていました
他の候補ホテルは国都ホテル・イビスホテルだったらしいのですが
メトロホテルにして大正解 とっても気に入りました

IMG_1082ss-.jpg IMG_1081s-_20091206103631.jpg




行く前に
blog友達のボラさんが 偶然にも同じホテルに行かれていて
お部屋の様子をアップしてくれていたので 様子がよくわかり
とっても助かりました
リーズナブルなお値段のお部屋とは思えないグレードの高さなんです コチラ☆

IMG_8560.jpg IMG_8562.jpg

IMG_8567.jpg

このほかに 電気ポットも置いてあります
お部屋の中で 温かい飲み物をいただけるのは ほっと一息つけて
リフレッシュできる瞬間なので ありがたいです

お部屋に着いたのは 11時過ぎ
ちょっどだけ 夜のミョンドンを散策です
お店は ほとんど閉まっており 帰路に急ぐ人しかいない
ちょっぴり寂しく感じる夜のミョンドンでしたが 明日からに期待です♪

IMG_8565.jpg
旅のお決まり
↑こちらでお夜食を買います

IMG_8570.jpg IMG_8572.jpg

コップを二つつなげたような形のバナナジュース
韓国に行ったら 絶対飲んでみたいジュースでしたが
あらら~ほんとです
うわさには聞いておりましたが
いたって普通のお味でした

おにぎりは プルコギ入りでした

この日は オットはお休み
私は 午前中にレッスンを終え お昼も満足に取らないまま
ロビンをホテルに預けて 空港に向かったのでした

長い一日が終わりました
明日が楽しみです つづく
IMG_1084.jpg
スポンサーサイト

| 韓国 | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

blog友達ですi-278

ほんとお値段の割りにはとってもいいですよね~
pecoさんも気に入られて嬉しいです。仲間だ!
同じ3階だったのですねi-237

久しぶりにpecoさんも写ってますね♪

| ボラ | 2009/12/08 04:15 | URL |

No title

☆blog友達 ボラさん(笑)

気に入りましたよ~。次回行くことがあればまた泊まりたいです。
でも とっても人気で 予約するのが大変なんですよね。

そして 偶然にも同じ会でした。アハハ。
そしてそして ご挨拶にはまだ行っていないけれど 師匠様と同じ日に泊まっておりましたよ~。

| peco | 2009/12/08 15:28 | URL | ≫ EDIT

No title

あらっ!びっくり!
師匠とホテル内ですれ違っていたかもしれませんね。
木村多江似のとても美しい方ですが、見かけましたか?(笑)

| ボラ | 2009/12/09 04:45 | URL |

No title

☆ボラさん

びっくりでしょ~。勝手に親近感沸いています(笑)
それに 偶然にも夫も師匠様のblogを見つけていて この人すごいよ~って驚いていましたヨ。夫婦二人で師匠様のファンです(笑笑)

木村多江似の美人さんなんですね~。いたのかなぁ????

| peco | 2009/12/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

木村多江似のmajubiiです(笑) 
ウソです!
これ、ボラさんの勘違いですよ~

あの日、ごいっしょだったんですね~♪
しかも、東大門総合市場もいらしてたんですね。
私も一日中あそこにこもってました(笑)
私は普通の洋服の生地探しなのですが、輸入もの(たぶんパリっぽいもの?)は少ないような気がします。
エミリオ・プッチ風とか、キャスキッドソン風とかはよく見かけましたが・・・
今度はもっとゆっくり時間が取れるといいですね。

ご夫婦で私のブログを訪れてくださっているとのこと、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいネ♪

| majubii | 2010/01/25 08:18 | URL | ≫ EDIT

感激です♪

☆majubiiさま
こんにちは。遊びに来ていただいてありがとうございます。とってもうれしいです。
実は・・コメントを残すタイミングを逃してしまって あらどうしましょう いつコメントを残すのがいいのかと思っていたところなんです。
勝手にリンクも貼らせてもらっているし・・。

ボラさんが師匠!と呼んでいるのを真似して 我が家でも師匠様と呼んでいます(笑)そう呼ばせてくださいね。

私も かつては洋裁を習っていたんですよ。そんなことからも勝手に親しみを感じてしまっています。

ところで そうなんですよ。同じホテルに泊まっていたのですよ~。
東大門市場も。ここ楽しいですね。
blogを拝見しながら ここをもっと極めて下さいと思っちゃったりしています。私が欲しいのはカルトナージュに使いたいのでコットンの布なんです。
でも キャス風の布も置いてあるのですね。今度行くことがあれば 教えてくださいね。

それにしても 華麗なる旅の経歴で羨ましいです。世の中にはこういう人もいるのだと 羨ましくもあり 時には嫉妬も(笑)

私はパリに行き続ける事ができれば とっても幸せなのですが。それもままならないようで(悲)

師匠様のblogはいつも楽しみにしております
こちらこそ よろしくお願いいたします

| peco | 2010/01/25 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/516-80b4017c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

