PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・ロケ地巡り・・その1

IMG_8618.jpg IMG_8619.jpg

地下鉄を降りて ある場所に向かいます
ドキドキ 心臓が高鳴ります


ゆるやかな カーブを上がっていくと・・・







IMG_8622.jpg
その先にあるのは
「宮」の撮影場所に使われた シン君とチェギョン夫妻の館なんです♪♪

IMG_8624.jpg
では 中に入ってみましょうか

IMG_8628.jpg IMG_8631.jpg
ちょっとだけ 中を見せてもらいました
右側の写真は天井のライトです

IMG_8629.jpg
IMG_8630.jpg
IMG_8625.jpg

大満足をして 外にでようと扉をあけてビックリしました

IMG_8632.jpg

IMG_8633.jpg
日本庭園があったからです
ここって もしかしたら日本統治時代の名残の建物なのでしょうか???

IMG_8626.jpg
菊の紋章も
IMG_8634.jpg
灯篭もありました
IMG_8625.jpg
松ノ木も
きっと 日本人が使っていたのでしょうね


IMG_8635.jpg IMG_8636.jpg
意外な発見に驚きながら 最後にまた写真を撮って この場を後にしました


| 韓国 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/521-414db8bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

