PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・仁寺洞へ



仁寺洞(インサドン)は芸術とアートの街
韓国の伝統工芸を楽しむにはここが一番オススメらしいです
私の欲しい「チマチョゴリベアー」も売っているらしいです




IMG_8699.jpg

メインの仁寺洞通りの両脇には 魅力的なお店がいっぱい

IMG_8693.jpg IMG_8694.jpg
IMG_8695.jpg IMG_8696.jpg
ここの通りは 私のツボでした
こてこての韓国土産を買うのにとっておオススメ~。
ここでは 韓紙(韓国の紙です。少し薄いのですがカルトナージュに使ってみようと思います)や
カラフルなペンケース、チマチョゴリベアー、スリッパなどを購入

IMG_8702.jpg
一人でお散歩?

IMG_8703.jpg IMG_8705.jpg
と思ったら ブティックのワンちゃんでした
一匹でチョロチョロしていたので はらはらしてしまいました。
そばのお店に入っていったので一安心

IMG_8700.jpg
個性的な郵便ポスト 色は赤なんですね

IMG_8708.jpg
こんな意味不明な看板を発見
「多いおみやげがただです」どういう意味でしょう(爆)

とっても楽しい通りでした
次回行くことがあれば ぜひまた行こうと思います

そろそろお腹がすいてきました。
食事編へつづく

 

| 韓国 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「多いおみやげがただです」(爆・爆・爆)
ただなら全部欲しい~(笑)

| ボラ | 2009/12/12 11:01 | URL |

No title

☆ボラさん

笑えるわよね~。
わたしも 全部ただなら欲しいですよ~。

| peco | 2009/12/12 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/522-ab208c41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

