PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・昼食編

IMG_8710.jpg
この通りを過ぎると
目指すお店にたどり着きます




IMG_8726.jpg IMG_8711.jpg
◆春川本店タッカルビ(チュンチョンボンジョムタッカルビ)◆

タッカルビとは

IMG_8712.jpg
地元の方しかいないので 一瞬びびりました
もちろん 日本語は通じません

オットは 写真入りのメニューをあらかじめ印刷しておき
それを見せながら オーダーしておりました

そのおかげで 食べたいものがスムーズにオーダーができて◎

IMG_8713.jpg IMG_8715.jpg

IMG_8716.jpg IMG_8717.jpg
IMG_8718.jpg IMG_8719.jpg
つけあわせの品々

IMG_8720.jpg
そば冷麺
歯ごたえがあって大好きです

IMG_8723.jpg


IMG_8724.jpg IMG_8725.jpg
トッピングにチーズをお願いしてみました
これが おいしいの~。

はじめて食べたタッカルビはとてもおいしくおすすめです
でもね~
冷麺好きのわたしとしては こちらの冷麺は◎
とっても気に入ってしまいました

ところで補足です
お店の人が全部 作って下さるので安心ですが
飛びます
お洒落な格好はしていかないほうが良いかもです

| 韓国 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

タッカルビ食べたい!
私もこのお店でまったく日本語が通じず、注文に時間が掛かって
しまいました(汗)。
ご主人さま、さすが!ですね♪

| ボラ | 2009/12/12 11:06 | URL |

No title

☆ボラさん こちらにもありがとうございます

初めて タッカルビを食べましたが とってもおいしかったです。また韓国に行くことがあれば このお店にも行こうと言っています

外国でのオーダー大変ですよね。メニュー印刷お勧めです。妻が旅好きだとオットも教育されるようです(笑)

| peco | 2009/12/12 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/524-0d86e2fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

