PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・布を買いに

IMG_8730.jpg
◆東大門市場へ(トンデンモンイチバ)◆

韓国に行ったら やはり行っておきたい市場
韓国に限らず 海外の市場は大好きです
東大門市場でわたしの行ったところをご紹介

なんといっても 私は布狙いですので

手芸用品なら なんでもそろう東市場総合市場へ行ってきました



とにかく広いらしいので 事前調べは必要です

広いビルの中は地下1階から5階まで、A棟、B棟、C棟、ショッピングタウンの4棟に分かれており、それぞれ
 ■地下1階:  糸各種、手芸小物、カーテン及びカーテン小物
 ■1階:    布団、カーテン、食器などの韓国版嫁入り道具
 ■2階:    韓服、韓服素材、一般生地
 ■3階~4階:  生地
 ■5階:    ビーズ、レース、アクセサリー、手芸小物

と分かれているということは調べておきましたが
私の欲しいコットンの布はどこにいけばいいのか???
3階と4階の各塔にいけば見つかるのか?
見つかるのだろう・・・と半ば 安易に訪れてみましたが・・・

IMG_8731.jpg IMG_8732.jpg
市場の中は こんなかんじ
ところ狭しと 布のオンパレード
たっぷりの時間があれば じっくーーーりと見たい市場です

IMG_8733.jpg
洋服の生地が多くて なかなか私の欲しい布がみつかりません
インポート布が欲しいのだけどね

IMG_8734.jpg
韓国語しか通じないので
ひたすら 自分の足で探すしかないのですが・・・・

オットをベンチに残して 探しにいくものの ベンチの場所がわからなくなってきて
私も ギブアップ状態(涙)

IMG_8735.jpg
下の階に降りていくと、チマチョゴリの布専門店がありました
色がとってもきれいです
IMG_8736.jpg
IMG_8737.jpg
ここは わりとゆったりとしているようです

IMG_8738.jpg
布団売り場もあります

IMG_8739.jpg
一日いても まったくあきない場所ですが
悲しいかな 時間に限りのある旅行者なので
とりあえず行った!中を歩いた!ということで・・・

次回に行くことがあれば
もうちょっと 調べてから行こうと思います



IMG_8740.jpg

スポンサーサイト

| 韓国 | 13:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

韓国旅行楽しまれましたか?

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びに来てくださいね。

http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=1173&m_qry=3&qry=31

| おり☆ | 2009/12/13 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/525-5eadf1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

