PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・テディベアミュージアムへ


ソウルタワーを降りたら
今度は もちろん
テディーベアミュージアムへ

たぶんドラマを見ていなければ 完全にスルーしていた場所かもしれません
でも ドラマにはまるにつれて 主人公と同じ格好をしている
テディベアにも 心惹かれていたことはいうまでもありません

完全に「宮」にはまっていますねワタシ(笑)


IMG_8776.jpg IMG_8774.jpg

テディベアミュージアムは
伝統的な衣装を身に着けた 可愛らしいテディベア達が
ソウルの過去と現代を再現してくれているのです コチラ

さらに
ドラマ「宮」に登場したエンディングベアたちも飾られているのですよ~。

そうなんです
エンディグのクマちゃんたちは
ここのミュージアムで製作されたものなんですって!!!!

IMG_8779.jpg
こんなふうに
テディベアと写真も撮れます

IMG_8777.jpg
このテディベアーのピンクのお洋服に注目です
IMG_87781.jpg
ワタシも持っています。エッフェル塔柄の生地
東大門総合市場で買ったのかなぁ????

 IMG_8786.jpg IMG_8783.jpg
アルフレッドです
かわいい~♪

IMG_8785.jpg IMG_8780.jpg
IMG_8781.jpg IMG_8789.jpg
シン君の帽子や シナリオも置いてあります

IMG_8787.jpg IMG_8788.jpg


IMG_8792.jpg
右がアルフレッド 
左がお持ち帰りアルフレッド

もちろん 我が家も アルフレッドを連れて帰りましたよ~♪

大人でも十分楽しめるところでした

ところで こちらではベア作りはしていないのかしら???
こんなに可愛いテディベアーなら ワタシも作ってみたいです




| 韓国 | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/532-c533cf7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

