PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国 回想録・・梨泰院へ



レザー製品を買いに梨泰院へ

梨泰院で数店舗あるショップから 行ってみたいと思ったのがフェララコリア
他よりも ちょっぴり高いらしいのですが デザインも洗練されていたので
迷うことなくこのお店にしました

旅なれてきました
以前の私だったら とりあえずすべてのお店に足を運んでいたかもですが
時間もないし 商品を迷うのもいやだし
一店舗に絞りました→これは大正解でした


フェララコリア
ソウル市龍山区梨泰院洞119-18



IMG_8831.jpg
お店の風景です
奥行きがあります
カラフルな色あいのバックにテンションが上がります

IMG_8832.jpg
バックはあきらめたけれど
Hのサンダルは3足購入

他に
膝丈のコート2着(パープルとブラウン)
夏らしい白いバック
total:日本円で7万円ほどでした。お安い!!!

ムートンも欲しかったけれど これは次回の楽しみに♪
すごい荷物になりましたが ホテルまで届けてくれて 助かりました

IMG_8829.jpg
バイク好きの夫は 韓国のバイクにも目がいきます
足元に箱???

IMG_8826.jpg
なーーんと 犬小屋なんです
オーナーのワンちゃんなんですって!

| 韓国 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

サンダル、バッグかわいい♪

コートも革なのですよね~2着もで!安い!

イヌにびっくりです。飛び出したりしないのかな(笑)。

| ボラ | 2009/12/16 16:16 | URL |

No title

☆ボラさん
かわいいでしょう。韓国に行ったら ぜひ寄ってみてください。
良いお買い物ができますよ~。
さらに
他のお店で、店頭に飾っていたレザーのジャケットは何と4000円
体にぴったりだったので こちらもお買い上げしてしまいました♪

| peco | 2009/12/17 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/536-98d0081b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT