PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・ロケ地巡り Part2




ドラマ「コーヒープリンス1号店」の撮影に使われていたCAFEが 
実際に営業していると聞いて
行ってきました♪






「宮」を見てから
すっかりウネちゃんの魅力にも取り付かれてしまったワタクシタチは
2作品目の「コーヒープリンス1号店」も
食い入るように見ておりました

タイミングよくGyaoでやっていたのもので・・・・

ならば行くしかないでしょういうことで
ティーブレイクを兼ねて行くことにしたわけです

IMG_8868.jpg

店内の様子
左側にチラっと見えるスタッフの方は
ドラマで日本人役だったノ・ソンギに見えます

IMG_8874.jpg
写真も飾ってあります♪


IMG_8869.jpg IMG_8859.jpg
柱を境に 左右のスペースに分かれます

IMG_8888.jpg
私たちは 右側のスペースに

IMG_8847.jpg  IMG_8846.jpg
日本語メニューもありますがドリンクのみ

IMG_8848.jpg

IMG_8850.jpg IMG_8852.jpg
ケーキとコーヒーとポーション
(韓国のポーションはきれいにはがれません いつも四苦八苦)
薄いコーヒーなの××でしたが 韓国では薄いコーヒーが標準なんですって!
知りませんでした。



IMG_8871.jpg IMG_8873.jpg
左側のスペース

IMG_8863.jpg
オープン前に ハン・ユジュが描いていたひまわり

IMG_8885.jpg

もっと下がって撮るとこんな感じ

ところで
現場に行ってから知ってしまう衝撃な事実ってあります
ドラマでは壁に直接 描いていたこの絵は

なんとなんとなんと、シールだったのです!!!!!

いやもうビックリ ガックリ ショック!
だから 花の先端が白いでしょう
はがれているのです

IMG_8865.jpg
めくれている絵

IMG_8878.jpg IMG_8883.jpg
コーヒーの木

IMG_8880.jpg IMG_8891.jpg
ウネちゃんが書いた絵もそのまま保存してあります

IMG_8889.jpg IMG_8893.jpg



IMG_8881.jpg IMG_8882.jpg
モップのお兄さんのサイン
お兄さんもワタシ好きです♪

ファンにとっては たまらないスポットでした







| 韓国 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 09:40 | |

ようこそ

☆鍵コメさん
こんにちは~♪来ていただいて嬉しいです
撮りためた韓国写真をとりあえず(しつこいぐらい) アップしています(笑)

写真は納得していないものもあるのですが アップすると それなりになるから不思議ですbllog魔力ってあるかものです

これからもよろしくお願いします
日曜日はとっても愉しかったですね
次回も参加したいなぁ~♪

| peco | 2009/12/25 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/537-91a9806d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

