PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国 回想録・・・コスメ編vol1




MISSAにて
買ったものは BBクリーム キラキラするShinyタイプがお気に入り
あと酵素パワーで美白効果のあるクリームや
スリミングクリームなどを購入

IMG_8816.jpg
IT’S Skin にて
ここでは やられました


TVで紹介されて 一番人気なのが注射器タイプのこちらのクリーム↓
同じ容器で 水分補給タイプもあり この2本を購入するのがお決まり
友人からの頼まれ物でもあり もちろん 私も購入するつもりでした

20091224.jpg

ところが店員さん
TVで人気がでたのは注射器タイプだけど
本当にお勧めなのは こちらの上質タイプだというのです↓
韓国にこないと この事実は知らないのであなたはラッキーと。
200912241.jpg
そう言われれば 買ってしまうのが人間です。
それにそのときは とってもお得な気分になってしまったし。

さらに追い討ちをかけるかのように
1セット購入すると 化粧パック(10ケ入り)つき
2セット購入すると 化粧水と乳液のセットがついて
3セットなら・・・・
とどんどんお得ことを言うのです。


IMG_8817.jpg

3ケ月は 続けると お肌の状態がぜんぜん違うとのことなので
2セットを購入し おまけの化粧水をいただき↑(重かった!!!)

ビックリするほどのサンプルをいただき
ルンルン気分で お店を後にしたのでした

このときは 気がつかなかったけれどすっかり戦略にはまっていたのでした

というのも

エチュードハウスに行ったときも
同じことをいわれたのでした
スポンサーサイト

| 韓国 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは♪
クリームの使い心地はいかがですか~!?
効果出てます???
注射器型は、いかにも「効きそう」に見えますが、リペアクィーンの方が
良いのですねぇぇ。

| haji | 2009/12/25 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

☆hajiさん こんにちは♪
クリームいいですよ~。
朝は水分タイプ、夜はしわやたるむタイプと使い分けています
注射器タイプは結局買っていないので 比較ができないのが残念ですが
リペアクィーンいいですよ~。気にいっています。
プレゼントの化粧水もよかったです。
韓流コスメは 私の肌に合っているみたい。気に入っています
おすすめのメーカーはありますか???

| peco | 2009/12/25 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/538-b253ae3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

