PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyeux Noel!


Joyeux Noel !


ノエルの時期が一番大好きで
ノエルグッズをそろえるのも大好きなのに
今年はなぜか 気分が乗らず 飾りつけもまったくしてません
唯一飾っているのが こちらの贅沢なサンタさん 
エッフェル塔をかかえています

なぜ贅沢かというと・・・




IMG_1261.jpg

背中にはね
凱旋門とサクレクール寺院をしょっているのです
ねっ!
贅沢でしょう!

モンマルトル界隈の 初めて訪れたところで購入

ノエルを通して 記憶の中のパリを思い描く
無性にパリが恋しくなる季節です


良いクリスマスを!
Merry Xmas!
Buon Natale!
Joyeux Noel!
スポンサーサイト

| パリでみつけたもの | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素晴らしい☆

pecoさん、こんにちはー

このサンタさん、すごく素敵です!
初めて見ましたー!!
どこで購入されましたか?是非、入手したいサンタさんです!!!

Joyeux Noel~☆

| mona | 2009/12/24 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆monaちゃん
こんにちは~♪

反応していただいて ありがとうございます(笑)
これいいでしょう。ほかでも見たことがあったような気がしたんだけど
monaちゃんも見たことがないのなら 気のせいかな???

場所は天使のグッズがのみ置いているお店のある通りなの
私のツボにはまるものばかり 置いてあるので思わず入ってしまいました
名前わからずですが 後日blogで場所をアップするから見てね~。

| peco | 2009/12/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

Merci

あー!そこのお店なら分かります!
しかも行ったこともありますよー
向かいに香水の専門店があるお店ですよね◎

ありがとうございます。
次回の渡仏の際は、覗いてみようと思います!
あ、でもクリスマス前でないと無いでしょうね‥笑

| mona | 2009/12/25 17:44 | URL | ≫ EDIT

さすが!です

☆monaちゃん
クリスマスの時期じゃなくても大丈夫。
だって 季節外れの4月に買ったんですもの。
こんな時期に買ったから 変なお客さんと思われたかな(笑)
ぜひ 次回は行ってみてね。

| peco | 2009/12/25 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/539-89f3fa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

