PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年


明けましておめでとうございます

2010年の幕開けです



初詣は 亀戸天神へ
ひとつ手間のバス停から降りると
スカイツリーがとってもきれいに見えて 新年初の感動です





亀戸天神へ

IMG_1436.jpg IMG_1439.jpg
IMG_1437.jpg IMG_1440.jpg

思っていたほどの込み具合ではなかったのでて 安心しました

IMG_1445.jpg
やっとこのおみくじを引きます
(やっとこのおみくじは 初めてみました)

IMG_1446.jpg

夫婦とも大吉でした
今年は さいさきいいかな?

旅立ちは良しだそうです

IMG_1448.jpg IMG_1449.jpg

老舗の豆やさんで 「花豆」は「大豆豆」を購入したら
船橋の実家に向かいます


IMG_1450s-.jpg

お年玉~



IMG_1452s-.jpg IMG_1453s-.jpg
こんなトランプがあるのですね~。
大盛り上がりでした。

家族みんな 元気で


| 雑記帳 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/549-66ccca41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

