PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め



↑我が家でブームになっているのだけど、やり方がわからなーい(悲)

とうとう今日で、今年のお仕事もおしまい。
街は年末に向けて、慌ただしくなっているのに
なぜだかのんびりムードなのは、人ごみの多い所に
出向いていないからと、帰りのバスの中で気がついた。

大掃除も徹底的にやるのではなく、普段やらないところを
重点的にやればいいかな。

エントランスにステキな鏡を置いたせいか
お正月用のお花をアレンジしてみたくなった。

独身の時は、一日早くお休みをもらって海外によく脱出していた。
密かに旅立っていたつもりだったのに、回りにはバレバレだったらしい。と後から聞いた。
義理土産に頭を悩ます事もなく、思いっきり旅を楽しめたけどね。

年末に旅立つには、それなりに大変なこともあって、
いつも年賀状は成田空港で投函。
当然、前日は必死に年賀状を作っていた。
私の年賀状は、訪れた国の写真を用い、去年はこうだった・・・・
ああだった・・・・と文章をダラダラ。
そのほうが、いちいちコメントを書く必要がないから
けっこうオススメ。
帰国してから、年賀状を書くのがまた面倒なので
くるこないに関係なく、たくさんだすようにしていた。
今となっては懐かしい想い出。

今年は・・・・。
年賀状の印刷はもう終わったけれど、まだ宛名書きが終わって
いない・・・・・トホホホ。

スポンサーサイト

| 雑記帳 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/55-8bfca0c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

